にっちゃんライフ

テニス・投資・グルメ・旅行・日記 を書いています。

プロフィール

 

みなさん、初めまして!にっちゃんです。

自己紹介が難しいんで自分の歴史を書いてみました。

 

経歴

3歳から12歳まで水泳をやっていました。

自分の意志で始めた訳ではないので、そんなに好きではなかったのですが今の体力があるのは水泳のおかげだと思っています。

9歳のときによさこいを始め、おばーちゃんによくお祭りに連れてってもらい影響されて様々なお祭りに参加しました。

スポーツとはまた違いみんなで1つの演技をするということはとても経験になりました。

10歳からはソフトテニスを始めました。

その後中学、高校とソフトテニス部でした。

テニスでは初めての地区大会の試合で準優勝をし、自分で言うのもなんですが才能があったのかなと思っています。

中学生になって毎日テニス漬けの日々でした。

地区大会では毎回ベスト4で終わっていて3年間優勝することができませんでした。

ですが団体戦では道内で準優勝をし、岐阜県で全国大会に参加することができ今でもいい思い出です。

高校もテニス漬けの日々で最後のインターハイの地区予選では優勝することができ良い思い出です。結局全国大会にはいけませんでしたが。笑