にっちゃんライフ

テニス・投資・グルメ・旅行・日記 を書いています。

ダラダラ

昨日は気になっている友達と飲みに行ったので1日ダラダラしていた。

昼か夜にまたご飯でも行こうかなと思ったけど予定が合わなくて1日じゅうネットしていた。

本当に自分は1人で遊んだりすることが苦手だな。

ITパスボートの勉強をしないといけないのに!

習慣化されてないなー!

いつもならテニスとかジムとかやってるのに、友達も2人誘ったのに断られた、、、

仕方なく先輩とご飯行った。

パンダっていう気になってた中華屋さん行けた。

最近セブンのあんかけ焼きそばにハマってたからそのままあんかけ焼きそばの大盛りにした。

結果ノートパソコンくらいの大きさのお皿にあんかけ焼きそばが出てきてお腹いっぱいになった。笑

味も胡椒強めでガッツリした味で美味しかったです。

 

告白しようと思ったんだけどなー