にっちゃんライフ

テニス・投資・グルメ・旅行・日記 を書いています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェ

自分はカフェが好きです。 なぜかというと。 美味しい 雰囲気が良い 優越感がある 1.美味しい カフェのご飯は凝ってる店が多く、材料や調理方法などが工夫してあり美味しい店が多い。 2.雰囲気が良い 俗に言うインスタ映えである。 店内であったり、盛り付け…

持ち物

私は外出するときに忘れ物が度々ありました。 なのでメモ帳に持ち物リストを作りました。 目的によって持ち歩くものは一緒だと思います。 なので目的別にリストを作っています。 例えば 外出 ジム テニス 当直 旅行 などです。次は中身を見てみましょう。 外…

ゴープロ

私は最近ゴープロを買いました。 何故買ったかと言うとながら撮りができるからです。 ミラーレスカメラも買いましたが手軽に使えるわけではないのでスマホのカメラを一番使ってしまいます。 自分の使える用途は4つ 旅行 ディズニー テニス スノーボード 1.旅…

休日

休日と言えば皆さん何をやっています? 買い物?映画?テレビ?飲みに行く? 大体の人がそのような返事が返って来ます。 自分の休日はアクティブに生活していきたいです。 その中で私は1人で出来ること、出来ないことを考えスケジュールを立てています。 1人…

フットサル

最近私はフットサルを始めました。 フットサルを初めたきっかけは友人にたまたま誘われてやってみると意外と楽しかったです。 自分は人とぶつかり合う競技は苦手なのでフットサルやバスケなどは避けてました。 フットサルの良いところは3つあります。 1 有酸…

ファッション

自分でお金を稼ぐようになってきてから服に興味を持ちました。 最初は自分がどんな服を着ればよいか分かりませんでした。 なので自分は最初はファション雑誌を見るようにしました。 メンノン、ELO、smart、Joker、FUDGE、CLUEL homme など見てきました。 自…