にっちゃんライフ

テニス・投資・グルメ・旅行・日記 を書いています。

ファッション

自分でお金を稼ぐようになってきてからに興味を持ちました。

最初は自分がどんな服を着ればよいか分かりませんでした。

なので自分は最初はファション雑誌を見るようにしました。

メンノン、ELO、smart、Joker、FUDGE、CLUEL homme

など見てきました。

自分の服装はどういうものが合うのか必死に探しました。

結果、大きく分けるときれいめな服スポーティな服が好きだと思いました。

 

きれいめな服とは

トップスは シャツ、ニット

ボトムスは スラックス、スキニー

コート は チェスターコート、ブルゾン

ブランド ラコステ、HARE、レイジーブルー

 

スポーティな服とは

トップスは シャツ、スエット、パーカー

ボトムスは スエット、スキニー

コート は ダウン、マウンテンパーカー

ブランド SILAS、プーマ、ノースフェイス